ガールズちゃんねる

良い接客、不快な接客

198コメント2013/05/30(木) 00:55

  • 191. 匿名 2013/05/29(水) 14:02:21 

    ディズニーの接客が素敵に感じるのは、お客さんが店員さんに求めている接客がわかりやすいから。お店によって接客システムが違うから、それに合うかは人それぞれだと思います。

    +9

    -0

関連キーワード