ガールズちゃんねる

良い接客、不快な接客

198コメント2013/05/30(木) 00:55

  • 19. 匿名 2013/05/28(火) 02:33:08 

    昔コンビニでバイトしてた時「私行列出来てても、袋詰め納得できないと詰め直しちゃうんだよね~」って同僚が。

    ナシだろ~!!!と思い角が経つのも面倒だったので「ダメじゃね?」って笑いながら軽く言ったら「でもさ~、お客様には持ちやすいほうがいいじゃん?」て。フォロー不能(^_^;)


    コンビニってレジ遅かったり袋詰め遅いとイライラする私にはアリエナイ話だった~。

    +34

    -102

関連キーワード