ガールズちゃんねる

良い接客、不快な接客

198コメント2013/05/30(木) 00:55

  • 183. 匿名 2013/05/29(水) 01:08:12 

    コンビニで私が働いてたとき

    私の働いてたコンビニは
    だいたい2人で任されて

    レジにお客さんが来たら
    いつも私がレジする

    何人かお客さん並んだら

    呼び出しのボタンで
    もう一人の店員を呼ぶんだけど

    そのもう一人の店員、全然きてくれなくて
    お客さんに、私がめっちゃ怒られた!
    《もう一人店員いるでしょ?
    こんな並んでるんだから早く呼びなさい》
    って
    今呼び出してますって
    お客さんに伝えても
    店員きてくれなかったから

    めっちゃ怒られた

    そのもう一人の店員
    私のカバンあさったりしてた!
    私だけじゃなく
    他の従業員のカバンも!ケータイも見てた!

    店員としても、人としてもサイテーな人でした

    +15

    -3

関連キーワード