-
183. 匿名 2013/05/29(水) 01:08:12
コンビニで私が働いてたとき
私の働いてたコンビニは
だいたい2人で任されて
レジにお客さんが来たら
いつも私がレジする
何人かお客さん並んだら
呼び出しのボタンで
もう一人の店員を呼ぶんだけど
そのもう一人の店員、全然きてくれなくて
お客さんに、私がめっちゃ怒られた!
《もう一人店員いるでしょ?
こんな並んでるんだから早く呼びなさい》
って
今呼び出してますって
お客さんに伝えても
店員きてくれなかったから
めっちゃ怒られた
そのもう一人の店員
私のカバンあさったりしてた!
私だけじゃなく
他の従業員のカバンも!ケータイも見てた!
店員としても、人としてもサイテーな人でした+15
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する