-
178. 匿名 2013/05/29(水) 00:12:32
NTTコールセンター
インターネットの件で10名ほど話したが
全員態度が悪かった!
電話全く繋がらないし、何時に折り返し連絡しますと言って絶対かけてこない!
約束したでしょ?っといっても
お客様はあなただけではなく忙しいのでスミマセンね!と、、上司に変わってもらっても
忙しいんですよ!ご理解下さい!
しか言わない!
あまりにも不愉快な対応だったのでフレッツ止めました!携帯も変えた(笑)+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する