ガールズちゃんねる

良い接客、不快な接客

198コメント2013/05/30(木) 00:55

  • 178. 匿名 2013/05/29(水) 00:12:32 

    NTTコールセンター
    インターネットの件で10名ほど話したが
    全員態度が悪かった!
    電話全く繋がらないし、何時に折り返し連絡しますと言って絶対かけてこない!
    約束したでしょ?っといっても
    お客様はあなただけではなく忙しいのでスミマセンね!と、、上司に変わってもらっても
    忙しいんですよ!ご理解下さい!
    しか言わない!
    あまりにも不愉快な対応だったのでフレッツ止めました!携帯も変えた(笑)

    +15

    -0

関連キーワード