ガールズちゃんねる

良い接客、不快な接客

198コメント2013/05/30(木) 00:55

  • 17. 匿名 2013/05/28(火) 02:32:40 

    注文した時などに、~でよろしかったでしょうか等の、間違った日本語の典型的な例みたいな言葉を使われたとき、まだ使っちゃうんだ…って微妙な気持ちになる。

    +150

    -34

関連キーワード