-
167. 匿名 2013/05/28(火) 22:36:45
高校生の頃、友達と制服で地元のスーパーに行ってウインナーの試食を食べた時、ウインナー焼いてたおばさんがやたらと商品を進めてきた。
最初はフレンドリーにしてたけど買う気がないとわかると「この地域の人は試食しても買わない」とか「人間性を疑う」とまで言われた。
買うつもりもなく試食したのは確かだけど今でも何も言い返さず帰ってきたことを思い出すたび悔しくて仕方ないです。+6
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する