-
166. 匿名 2013/05/28(火) 22:32:13
バー○リーで、先に居たお客さんがキャミだけで紙袋にリボンとかされてて「プレゼント用かな」くらいに見てて、自分の番になったらジャケットとワンピ買ったのにビニール袋にパンパンに入れられ「紙袋がなくなりまして」だって。
絶対嘘。
常連客じゃないにしても最悪すぎた。ストレスのはけ口にしないで欲しいわー。
+18
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
166. 匿名 2013/05/28(火) 22:32:13
+18
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する