ガールズちゃんねる

良い接客、不快な接客

198コメント2013/05/30(木) 00:55

  • 166. 匿名 2013/05/28(火) 22:32:13 

    バー○リーで、先に居たお客さんがキャミだけで紙袋にリボンとかされてて「プレゼント用かな」くらいに見てて、自分の番になったらジャケットとワンピ買ったのにビニール袋にパンパンに入れられ「紙袋がなくなりまして」だって。
    絶対嘘。
    常連客じゃないにしても最悪すぎた。ストレスのはけ口にしないで欲しいわー。

    +18

    -6

関連キーワード