-
162. 匿名 2013/05/28(火) 22:14:08
ギャル店員にコンビニで領収書を発行してもらったとき、宛名の欄を書き間違えたらしく、ペンでぐしゃくしゃーと上から消して、そのまま書いたやつを渡された。
「これで、いいわけないでしょ」と注意すると、「あー」と面倒くさそうに、新しい領収書を発行された。
後日、そのギャル店員がお客のおばさんに「あんたの接客態度なんなの!?責任者、呼びなさいっ」とブチ切れられてるのを見て、ざまぁみろと思ってしまった+26
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する