ガールズちゃんねる

良い接客、不快な接客

198コメント2013/05/30(木) 00:55

  • 162. 匿名 2013/05/28(火) 22:14:08 

    ギャル店員にコンビニで領収書を発行してもらったとき、宛名の欄を書き間違えたらしく、ペンでぐしゃくしゃーと上から消して、そのまま書いたやつを渡された。
    「これで、いいわけないでしょ」と注意すると、「あー」と面倒くさそうに、新しい領収書を発行された。

    後日、そのギャル店員がお客のおばさんに「あんたの接客態度なんなの!?責任者、呼びなさいっ」とブチ切れられてるのを見て、ざまぁみろと思ってしまった

    +26

    -3

関連キーワード