-
161. 匿名 2013/05/28(火) 22:01:52
最近コンビニ店員の態度が悪く感じるなー
時給が安いし、若い人が多いからかもしれないけど。
レジでなにか紙に書く作業していたから、
「すいません、お会計おねがいしますー」
って話しかけたら
舌打ちされて書いてた紙とペンをバンッとわざとらしく音立てておいてたのが
特に引いたな。
さすがにクレームだそうかと思ったわ+22
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
161. 匿名 2013/05/28(火) 22:01:52
+22
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する