ガールズちゃんねる

良い接客、不快な接客

198コメント2013/05/30(木) 00:55

  • 152. 匿名 2013/05/28(火) 19:48:24 

    ほんとのことを言ってほしい。
    明らかにはまらない服や似合わない服を
    とりあえず試着してみましょう!!とすすめ
    結果大惨事が起こるも苦笑いで「よくお似合いです~」
    サイズが合わないから今回は結構ですと返しても「そんなことないですよ~」
    そんなことあるんだってば!!

    それなら、私はサイズ的にたぶんこれ着れないけどこういうのほしいんですって言ったら
    似たテイストで着やすいのだとこういうのがありますよとか提案してほしい。

    +9

    -0

関連キーワード