ガールズちゃんねる

良い接客、不快な接客

198コメント2013/05/30(木) 00:55

  • 151. 匿名 2013/05/28(火) 19:40:57 

    せっかくいいな買おうかなとおもってたのに
    店員さんにずーっと話しかけられてしかもプライベートを色々聞かれたりなんかすると
    もういいやってなります。

    +11

    -0

関連キーワード