-
149. 匿名 2013/05/28(火) 19:37:30
お惣菜のお店で、昼休みにお惣菜だけ1パック購入。
おばさん店員に「あの、お箸いただけますか?」と聞いたところ、すっごく嫌な顔をされ「あ〜、普通はお弁当を買ったひとにしかお箸つけないんだけどねぇーーー」と言われ、嫌な気分になりました。
なんであんなに偉そうなんだろ…
コンビニ行けば良かった。
まぁ、本社にクレームいれましたがねw+14
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
149. 匿名 2013/05/28(火) 19:37:30
+14
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する