ガールズちゃんねる

良い接客、不快な接客

198コメント2013/05/30(木) 00:55

  • 149. 匿名 2013/05/28(火) 19:37:30 

    お惣菜のお店で、昼休みにお惣菜だけ1パック購入。
    おばさん店員に「あの、お箸いただけますか?」と聞いたところ、すっごく嫌な顔をされ「あ〜、普通はお弁当を買ったひとにしかお箸つけないんだけどねぇーーー」と言われ、嫌な気分になりました。
    なんであんなに偉そうなんだろ…
    コンビニ行けば良かった。

    まぁ、本社にクレームいれましたがねw

    +14

    -10

関連キーワード