ガールズちゃんねる

良い接客、不快な接客

198コメント2013/05/30(木) 00:55

  • 13. 匿名 2013/05/28(火) 02:21:47 

    見下したような態度の人、やる気のない人、丁寧すぎて遅い人ですかね
    最終的には、どんなトレーニングよりもその人の人柄だと思います
    一流ホテルのスタッフでも不快な時はあります

    +167

    -5

関連キーワード