-
124. 匿名 2013/05/28(火) 13:56:27
横浜にある人気ラーメン店の関内○郎。
いつも通りかなり並んでいました。
暑い時期で扇風機が回ってたけど店内はかなり暑かったです。
ラーメンが出てきて段々汗が出てきて拭きながら食べていました。
私はもともと食べるのが早くないですが、あとが並んでるのもあるから早く食べようと食べていてあと一息のところ汗を拭いていたら店員が、
「食べないんでしたら後も並んでるから」
とあからさまに迷惑そうに言ってきて私はそんな悠々と食べていた訳でも無いのになんでそんなこと言われなければならないのかと頭にきて残りも食べずに出ました。
人気店だから回転あげたいんだろうけど早く食べないと文句言われるような店、2度と行きません。
+46
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する