ガールズちゃんねる

良い接客、不快な接客

198コメント2013/05/30(木) 00:55

  • 121. 匿名 2013/05/28(火) 13:19:27 

    こちらが汚いかのように、お釣りを投げ渡す人。
    そっちのほうが、お金をさわってる手なんだから汚いのに。
    それやられると、汚いやつ。と思われたようで不快。

    接客やるひとって、大体が接客に向いていないきがします。

    +7

    -25

関連キーワード