-
12. 匿名 2013/05/28(火) 02:19:12
飲食店なんですが
おしぼりがレジカウンターの下にあるみたいで
私たちが入店したら
しゃがんだ体制のまま
おしぼりをカウンターの上に放り投げていました
結局そのおしぼりは
私たち用ではなかったみたいですが
初っぱなに目の前でそんな光景を見たので
この店は二度と来ないと決めました
案の定接客は最悪でした
料理は美味しいからキッチンの方たちが
気の毒です+114
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
12. 匿名 2013/05/28(火) 02:19:12
+114
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する