ガールズちゃんねる

良い接客、不快な接客

198コメント2013/05/30(木) 00:55

  • 12. 匿名 2013/05/28(火) 02:19:12 

    飲食店なんですが
    おしぼりがレジカウンターの下にあるみたいで
    私たちが入店したら
    しゃがんだ体制のまま
    おしぼりをカウンターの上に放り投げていました

    結局そのおしぼりは
    私たち用ではなかったみたいですが
    初っぱなに目の前でそんな光景を見たので
    この店は二度と来ないと決めました

    案の定接客は最悪でした

    料理は美味しいからキッチンの方たちが
    気の毒です

    +114

    -9

関連キーワード