-
116. 匿名 2013/05/28(火) 12:57:19
アパレル店員をやっていますが、やはり店員から接客されるのが苦手な方もいらっしゃるようですね。しつこい店員にならないように気をつけてはいますが…接客が仕事なので…少しお声掛けしただけでも売り上げに繋がることも多々あります。そこは煙たがらずにご理解下さいませ+18
-47
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
116. 匿名 2013/05/28(火) 12:57:19
+18
-47
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する