ガールズちゃんねる

良い接客、不快な接客

198コメント2013/05/30(木) 00:55

  • 116. 匿名 2013/05/28(火) 12:57:19 

    アパレル店員をやっていますが、やはり店員から接客されるのが苦手な方もいらっしゃるようですね。しつこい店員にならないように気をつけてはいますが…接客が仕事なので…少しお声掛けしただけでも売り上げに繋がることも多々あります。そこは煙たがらずにご理解下さいませ

    +18

    -47

関連キーワード