ガールズちゃんねる

良い接客、不快な接客

198コメント2013/05/30(木) 00:55

  • 112. 匿名 2013/05/28(火) 12:15:58 

    駅前の不動産屋。

    父が職人で近くで仕事してて汚い格好してたのもあるけど、そこの社員にあっち行けみたいな態度をとられたそう。

    普段は客にニコニコ媚び売ってるそこのオヤジ、自分に関係ないと思ったら大間違いだぞ。

    それからその不動産屋の見る目が変わったし、家を購入しようとした矢先、そこでは買うまいと思った。

    こんな職人たちにどう思われようが、かまわないんだと思ったんだろうけど。

    +9

    -3

関連キーワード