ガールズちゃんねる

良い接客、不快な接客

198コメント2013/05/30(木) 00:55

  • 102. 匿名 2013/05/28(火) 11:42:47 

    なんかここ読んでると怒る沸点が低い人が結構いるんだな~。明らかに失礼なのは怒って当然だけどね。
    日本は接客サービスが世界一と言われているけど良くも悪くも程々が一番だと思うわ。
    マタニティキーホルダーのトピでもそうだけど最近の日本人はギスギスし過ぎでしんどくなる時がある。

    +106

    -9

関連キーワード