ガールズちゃんねる

良い接客、不快な接客

198コメント2013/05/30(木) 00:55

  • 10. 匿名 2013/05/28(火) 02:16:57 

    ほめまくられると辛い。ショップの店員さんとか、引越しの見積もりとか

    靴かわいい~♥バッグしゃれ~♥
    この絵、素敵ですね~!家具のセンスいいですね~!etcetc

    営業スマイルに愛想笑いをし返すのに疲れます。

    +201

    -5

関連キーワード