ガールズちゃんねる
  • 62. 匿名 2019/02/22(金) 13:24:43 

    22歳だけど私が高校入学した年に制服がマイナーチェンジして、リボン・ネクタイはボタン式、スカートはマーク入りで切れない・折れない・ブレザーは3個ボタンになって、制服の可愛さが半減した。

    高校生からはちょっと着崩して着てみたかったのになー。

    +13

    -1

関連キーワード