-
62. 匿名 2019/02/22(金) 13:24:43
22歳だけど私が高校入学した年に制服がマイナーチェンジして、リボン・ネクタイはボタン式、スカートはマーク入りで切れない・折れない・ブレザーは3個ボタンになって、制服の可愛さが半減した。
高校生からはちょっと着崩して着てみたかったのになー。+13
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
62. 匿名 2019/02/22(金) 13:24:43
+13
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する