ガールズちゃんねる
  • 61. 匿名 2019/02/22(金) 13:24:27 

    アラサーだけど、夏は膝上で
    冬は膝下+タイツだった。
    今思うと足太いくせによく足出せたなーと思うw

    +5

    -0

関連キーワード