ガールズちゃんねる
  • 59. 匿名 2019/02/22(金) 13:23:46 

    制服の着方自由な高校だったから、ギャルは短かったし、古着系の子は長めにちょっと大きいカーディガンで黒タイツにハイカットのスニーカーとか。
    今の子はスカートはまあ短めで、紺ソックスを三つ折り?くらいの足首丈にするのが流行ってるの?
    髪巻いて化粧して、今からプリクラ撮ります!!って感じの高校生が、生足で短い靴下で凄く違和感あったけど、そんな感じ?田舎だから?

    +5

    -0

関連キーワード