ガールズちゃんねる
  • 42. 匿名 2019/02/22(金) 13:09:15 

    ズボンにすればいいのに。ブルマが今だと有り得ないと言われているように、スカートも変だと思われるようになれば。

    +38

    -12

関連キーワード