ガールズちゃんねる
  • 38. 匿名 2019/02/22(金) 13:03:29 

    膝上10センチスカートに大きめのニットベスト着て、スカートのすそがギリ見えるみたいな着方してた。そんで紺ハイソ。
    今見てもかわいいと思うけどけっこう際どいよね。母になった今、自分の娘にはさせたくない格好だ。
    流行りとはいえ許してくれたお母さんありがとうw

    +155

    -2

関連キーワード