ガールズちゃんねる
  • 136. 匿名 2019/03/06(水) 09:09:18 

    女子校だったけど学校指定で三折り白ソックスだった。
    同時は紺のハイソックスが流行ってたからダサいって言われてたなぁ。
    電車で立ってたら後ろにいた高校生カップルの女が「三折りwだっさw」みたいに言ってた。
    あのカップルは元気してるかなぁ

    +0

    -0

関連キーワード