-
133. 匿名 2019/02/22(金) 22:34:55
私も含めてここアラサー、おばさんばっかだから自分の世代が一番だろうけど、かといって現役高校生にケチつけたくはない
私がもしこの時代に高校生だったら、この流行り?を受け入れてたと思うよ。
逆に今の高校生がギャル流行ってたらやってたと思うよ+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
133. 匿名 2019/02/22(金) 22:34:55
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する