ガールズちゃんねる
  • 133. 匿名 2019/02/22(金) 22:34:55 

    私も含めてここアラサー、おばさんばっかだから自分の世代が一番だろうけど、かといって現役高校生にケチつけたくはない

    私がもしこの時代に高校生だったら、この流行り?を受け入れてたと思うよ。

    逆に今の高校生がギャル流行ってたらやってたと思うよ

    +5

    -0

関連キーワード