-
128. 匿名 2019/02/22(金) 20:56:46
紺のハイソックスにラクダ色のカーディガン着てスカート必死におってた。笑
一時期大きいサイズのセーター着てるのが可愛いと思ったのと同時に調子にものってスカート短くなってセーターにスカートがかっぽり隠れてた。
鏡見てさすがにだせーな!って気づいて戻したけど。笑+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
128. 匿名 2019/02/22(金) 20:56:46
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する