ガールズちゃんねる
  • 128. 匿名 2019/02/22(金) 20:56:46 

    紺のハイソックスにラクダ色のカーディガン着てスカート必死におってた。笑
    一時期大きいサイズのセーター着てるのが可愛いと思ったのと同時に調子にものってスカート短くなってセーターにスカートがかっぽり隠れてた。
    鏡見てさすがにだせーな!って気づいて戻したけど。笑

    +0

    -0

関連キーワード