ガールズちゃんねる
  • 122. 匿名 2019/02/22(金) 18:58:52 

    ミニスカート+紺のハイソックスが可愛いとされていたアラサーです。
    白ソックスのみという校則が本当に嫌だった。
    ソックタッチは必須アイテム、たまにスティック糊で代用している子もいたww

    今のJKは清楚系でギャルがいないなと思う。
    ファッションは昔の方が好きだけど、今の子の方が怖そうな子が少なくて羨ましく感じる(笑)陰キャな自分にとってギャルは怖かった

    +9

    -0

関連キーワード