ガールズちゃんねる
  • 100. 匿名 2019/02/22(金) 14:52:17 

    15年ちょっと前に高校生。
    進学校だったので、そこまで校則は厳しくなかった。
    だけど、着崩してもおしゃれとは言い難い、地味ーな制服だったこともあり、スカートは膝頭にかかるくらいの丈、ソックスはふくらはぎ下くらいのよくある丈の校章入りスクールソックス、シャツも着崩しなしが1番ダサくは見えない着こなしという皮肉。
    ミニスカ・紺ハイソが流行ってた時期なのに、周りはほとんどの子がノーマルな着方してたなぁ…

    +6

    -0

関連キーワード