ガールズちゃんねる

タロットお勉強会

2445コメント2019/03/16(土) 19:53

  • 108. 500円占い 2019/02/15(金) 14:10:36 

    >>78

    リーディングは人それぞれなので、あくまで私が鑑定した例などから書いてみますね。
    塔はその人の高慢な気持ちを戒められるというか、そんな事もありそうです。
    相談例としては「セフレと別れたい」等というのがありました。
    あと会社などを占う場合は、あまり見込みの薄そうな会社とも言えそう。
    単に現状が崩壊する(震災など含む)というのもあります。
    いずれにしても、現状を一掃して新たにやりなおしましょうと考えてもいいのでは。

    ソードの10は精神的にとどめを刺されると言ってもいいかも知れません。
    でもやはりそこから新たな方法を模索しつつやっていくというか。
    希望は全て消えてはいない。
    不倫を清算して新たな生き方を模索している方の鑑定で出てきました。

    コートカードはたくさんあるので、私が良いと思った方法を書いておきます。
    ともあれ慣れるうちに頭に入るというのが一番ですが、
    カードの性質を周りの人に当てはめてみるのは良いと思います。
    例えばカップのペイジなら、甘えん坊な人を思い浮かべたりします。
    そしたら友達の○○さんっぽいなとか。
    あとナイトは4枚ありますが、馬が走っているか止まっているか。
    ナイトの身に付けている衣装はどんな感じか。そんな所も注目点かと。

    ちょっと省略し過ぎの説明ですみません。
    解説書をお持ちでしたら、時間がある時に読んでおくと頭に意味が入ってたりします。
    500円占いはお腹がすいたので、これにて退散いたします😊

    +86

    -4

関連キーワード