-
136. 匿名 2019/02/13(水) 17:16:06
なんというか・・・子連れ子持ちトピと同じで変なのが湧いてるね。
叩きやすいんだろうね。
私も路上喫煙(歩き煙草の事だよね)はもっと取り締まってほしい。
でも、喫煙可能の場所(喫煙所)で吸ってる分には何とも思わない。
臭いが嫌だから息を止めて通り過ぎてるけど(笑)+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
136. 匿名 2019/02/13(水) 17:16:06
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する