ガールズちゃんねる

休職について

322コメント2019/03/03(日) 01:33

  • 39. 匿名 2019/02/12(火) 16:14:04 

    前職が足りない人員で回してたんだけど
    足りない人員でやってるから疲労がたたって一人が病気で休職
    結果、尚更足りない人員でやることになって毎日12~13時間労働
    家帰ったらご飯食べて風呂入ってを1時間半やってあとは寝るだけだった
    これを数か月続けてて本当しんどかったわ

    足りない人員を補充しようとしない会社側に見切りつけて辞めてやったよ

    +30

    -2

関連キーワード