-
21. 匿名 2019/02/09(土) 10:36:17
うちの会社は義理チョコ禁止。
お返しとかめんどくさいし、もらえない人がかわいそうだ(社員が多いので)とこっちの気持ちを充分に汲み取ってくれてる。笑
でも社長は別で、バレンタインとホワイトデーは毎年、大量のチョコをテーブルに置いて「さぁ、食べて♪」ってやってくれる。
あげていいのは社長だけ
貰っていいのも社長のものだけ
みたいな感じ。いいシステムだよ。+126
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
21. 匿名 2019/02/09(土) 10:36:17
+126
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する