ガールズちゃんねる
  • 116. 匿名 2019/02/08(金) 22:54:50 

    中島健人は上手いこと残っていきそうな気がする。セクシーサンキューの人ってイメージ割と付いてるし、先輩ウケ良いみたいだし。

    反対に同じグループのマリウス葉は、良い意味で芸能界には残らなさそう。
    芸術関係とか国際的な方に行きそうな気がする

    +10

    -5