-
39. 匿名 2019/02/07(木) 17:38:35
こっちから喋らないと一切喋らない
そういう方が楽じゃない?って言う人もいたけど、なんか雰囲気悪くなるし、気持ち悪いです。
何をするのも義母がいないとできないし、義母が部屋を出ると義父もケツ追って「あれれ~」とかボヤキながら出ていく。
婚約中は緊張もあるのかな?なんて呑気に考えちゃってたけれど、正直言うと、気分悪い。
人見知りなのか知らないけど、拗らせすぎてて気持ち悪い。+69
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する