ガールズちゃんねる

義父の愚痴

200コメント2019/03/08(金) 16:46

  • 39. 匿名 2019/02/07(木) 17:38:35 

    こっちから喋らないと一切喋らない

    そういう方が楽じゃない?って言う人もいたけど、なんか雰囲気悪くなるし、気持ち悪いです。
    何をするのも義母がいないとできないし、義母が部屋を出ると義父もケツ追って「あれれ~」とかボヤキながら出ていく。
    婚約中は緊張もあるのかな?なんて呑気に考えちゃってたけれど、正直言うと、気分悪い。
    人見知りなのか知らないけど、拗らせすぎてて気持ち悪い。

    +69

    -8

関連キーワード