-
116. 匿名 2019/02/07(木) 18:46:12
デリカシーがない義父なんだけど、みんなで食事に行った時に店員さんに「よう、ねーちゃんはいくら?」とか言いながらガッハッハと大笑いしてたのを見て思わず「キモッ」と心の声が出てしまった。義父は私を二度見してたけど、あれからずっと私は義父を無視してる。そんな私を義母は酷い嫁だとか言ってるみたいだけど、本当に無理だわ。男尊女卑地域だから余計に気持ち悪い。+58
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
116. 匿名 2019/02/07(木) 18:46:12
+58
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する