ガールズちゃんねる

義父の愚痴

200コメント2019/03/08(金) 16:46

  • 116. 匿名 2019/02/07(木) 18:46:12 

    デリカシーがない義父なんだけど、みんなで食事に行った時に店員さんに「よう、ねーちゃんはいくら?」とか言いながらガッハッハと大笑いしてたのを見て思わず「キモッ」と心の声が出てしまった。義父は私を二度見してたけど、あれからずっと私は義父を無視してる。そんな私を義母は酷い嫁だとか言ってるみたいだけど、本当に無理だわ。男尊女卑地域だから余計に気持ち悪い。

    +58

    -2

関連キーワード