-
95. 匿名 2019/02/07(木) 14:55:52
使い切らなくても貰い物でも、いらなかったら処分してOKってこと。
肌に合わない洗剤や化粧品、趣味じゃない雑貨類とか捨てられなかった。
結局使わなくて数年後に捨てるなら、死蔵の方がモノもスペースも勿体ないよね。
どうせ処分するなら今でも変わらないし、新しければ欲しい人に譲ることも出来るから。
+179
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
95. 匿名 2019/02/07(木) 14:55:52
+179
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する