ガールズちゃんねる

固定概念を変えたら良くなったこと

209コメント2019/02/08(金) 17:28

  • 95. 匿名 2019/02/07(木) 14:55:52 

    使い切らなくても貰い物でも、いらなかったら処分してOKってこと。
    肌に合わない洗剤や化粧品、趣味じゃない雑貨類とか捨てられなかった。
    結局使わなくて数年後に捨てるなら、死蔵の方がモノもスペースも勿体ないよね。
    どうせ処分するなら今でも変わらないし、新しければ欲しい人に譲ることも出来るから。

    +179

    -3

関連キーワード