ガールズちゃんねる

固定概念を変えたら良くなったこと

209コメント2019/02/08(金) 17:28

  • 90. 匿名 2019/02/07(木) 14:36:16 

    皿洗い担当の夫の要望で、夕飯もワンプレート食器を使うことにしたよ。初めはお茶碗なしなんて嫌だなーと思ってたけど、お皿の用意や運ぶのが楽だし、洗うのも省スペースで済むから結果めちゃくちゃ良かった!

    +66

    -10

関連キーワード