ガールズちゃんねる

固定概念を変えたら良くなったこと

209コメント2019/02/08(金) 17:28

  • 80. 匿名 2019/02/07(木) 14:06:18 

    リンスとコンディショナーとトリートメントって
    それぞれ違うのね
    みんな同じリンスと思ってた
    サンプルのトリートメントも普通にシャンプー後に使ってました。
    これぞ固定概念w

    +27

    -12

関連キーワード