ガールズちゃんねる

固定概念を変えたら良くなったこと

209コメント2019/02/08(金) 17:28

  • 73. 匿名 2019/02/07(木) 13:57:09 

    この冬、靴下を履いて寝るのをやめました。
    冷え性なので、湯たんぽをするのですが、
    裸足のほうが、温かさが伝わり心地良くて、足も苦しくありませんでした。

    +89

    -5

関連キーワード