ガールズちゃんねる

固定概念を変えたら良くなったこと

209コメント2019/02/08(金) 17:28

  • 60. 匿名 2019/02/07(木) 13:37:26 

    >>42
    同じような感じだけど、どでかい食器棚があってそれをなくした!
    普段使う食器やコップってそんなに数必要ない。来客用も最低限あればいい。全く使わない食器類が大量にあったので処分。今まで当たり前にあったから気付かなかったけど食器棚がなくなったらダイニングルームが広くなった!
    キッチンの収納で十分収まった。

    +130

    -2

関連キーワード