-
56. 匿名 2019/02/07(木) 13:29:32
私の中で何故か洗濯は朝回す(外に干したいから)って固定観念があって2回3回回さないといけないときすごい時間かかるし面倒だったけど部屋干ししてもいいものは夜洗濯するようにしたら朝だいぶ楽になった。
固定観念って何かきっかけがないと変わらないからこういうトピで気付けて嬉しい!+306
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
56. 匿名 2019/02/07(木) 13:29:32
+306
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する