-
33. 匿名 2019/02/07(木) 13:08:51
私はキッチンの三角コーナーと洗い桶をなくした!すぐにヌメヌメになるし場所とるしストレスで実家にあったから結婚してから当たり前に置いてたけど、なくて全然よかった!排水溝の方にストッキング水切りネットして水気のあるものはそのまま流してゴミが溜まったらこまめに変えてる。+517
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
33. 匿名 2019/02/07(木) 13:08:51
+517
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する