-
203. 匿名 2019/02/08(金) 11:02:25
シャンプー、ボディソープを詰め替えそのままという商品に
変えて本当にストレスがなくなりました!
あれってボトルの時はなくなっても旦那は詰め替えしてくれないんですよね!
こぼさないようにしてたら地味に時間もかかるしストレス。
ずっと三つセットで3000円くらいするので悩んでたんですけど
口を少し切って取り付けて終わり、直接付けてるので絞りだす必要もなく!本当に使うたびに変えてよかったなーと思うレベルです(笑)
まんま袋なので間違えて出したりいちいち迷いません♪+20
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する