ガールズちゃんねる

固定概念を変えたら良くなったこと

209コメント2019/02/08(金) 17:28

  • 201. 匿名 2019/02/08(金) 09:50:34 

    >>180
    もうずっと朝はそれです。乾燥肌なので。
    夏場は小鼻とかだけ洗顔フォームポイント使いしてますよ。楽チンですよね。

    +8

    -0

関連キーワード