-
191. 匿名 2019/02/08(金) 08:42:15
台所用スポンジを切らして代用してから、セリアのこれを半分に切って使ってます。洗剤はちょっとつけて。薄いけど、おかげですぐ乾くしコップのフチとか洗いやすい。
うちは食洗機使用してるので洗い物も少量だし十分。
1週間くらいでシンク洗いや掃除などにおろすサイクルです。
普段は先端がピンチになってるフックで挟んで吊るしてます。
さらにもう半分に切ったものを洗面ボウル洗ったりトイレのシンク掃除にも使って、ポイ。
頻繁に使うものじゃないから、それ用に買ったり保管したりしなくていいのが楽です。
薄いし、気になったら気兼ねなくすぐに捨てられるのでストレスフリーです。+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する