-
155. 匿名 2019/02/07(木) 22:37:53
一生懸命に生きる必要がないと悟った。
オシャレを無理してしなくても良い。
靴は2足で足りる。それを季節毎に買い替える。
服は5着で足りる。年に2回ほど買い替える。
次に家事をサボっても良いことにした。
今年になってから掃除機を1回もかけていない。
ルンバだけで綺麗になる。そのかわり1日2回起動。
洗濯物を干すのが面倒な時は洗濯後にそのまま乾燥にかける。
自分の怠慢を律する事をやめたら生活が楽になった。
+74
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する