-
141. 匿名 2019/02/07(木) 20:15:29
冷凍食品もレトルト食品もお惣菜も、メーカーやお店が我々の代わりに一生懸命考えて美味しく作ってくれているんだから全く手抜きではない
むしろ自炊よりはるかに手間がかかっている、有り難く利用しよう
「手作りの呪い」にかかってしんどかった時にそう言ってくれる人がいてすごく楽になれた+151
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
141. 匿名 2019/02/07(木) 20:15:29
+151
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する