-
121. 匿名 2019/02/07(木) 16:44:16
人生って目から鱗〜な事が沢山あるね!
子供の教育やしつけとかもこうじゃなきゃいけない、て想い込んでた時はガチガチに過干渉で自分も辛かったな
違う方向でもいいじゃん、これ以上は少し目をつぶろうとか思えるようになったら家の中が楽になったよ
ちょっとトピズレかな+115
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
121. 匿名 2019/02/07(木) 16:44:16
+115
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する